<< 暑いです、とにかく。 | main | 『TOPSY』予告動画が出来上がりました☆ >>

明日は荒通しですって!?

DSC_1534.JPG
五月もあと数日ですね。
『TOPSY』本番まであと一ヶ月!

明日は早くも荒通しをするそうです。

あくまでも、"荒"ですが…。


今日は(衝撃の)ラストシーンを、念入りに実験しました。
劇場でどんな風になるか、演じている側も想像が追い付かず、ただただワクワクするばかりです。


そしてそして今日は、奥野くんが昨日お誕生日だったということで、稽古前にみんなからそれぞれプレゼントが!!
ほとんどの人が食べ物をプレゼントしていたところが、奥野くんのギリギリの生活を物語っていました♪

そんな中、今回の主役、吉岡先輩は、稽古場近くの夢の千円自販機まで奥野くんを連れていっていました。
そう、内田さんがお誕生日だったときにも連れていき、当たったのは内田さんが持っていないスマホのケースという、まさに泥にお金を捨てるようなもの、の代名詞の千円自販機です!!

当てたのは………

何に使うのか皆目見当のつかない、キューブでした………
千円あったら、結構美味しいもの食べられるのに……


この自販機で、喜ぶ人はいるのだろうか……?

何はともあれ、奥野くん、おめでとう☆

今回は、私のお兄ちゃんの役だとか、そうでないとか…。
二役も演じる、大活躍。
奥野くんの個性が大爆発、です(^-^)

どうぞお楽しみに!!


須藤沙耶



  • 2017.08.10 Thursday
  • -
  • 23:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
さやさん!ショートケーキありがとうございます!!
めっちゃ美味しく頂きました!
  • 奥野
  • 2017/05/30 2:06 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ようこそ



☆今後の予定☆

Pカンパニー第20回公演
『トプシー』
竹本穣:新作
冨士川正美:演出

6/28(水)〜7/2(日)
シアターグリーン
BOX in BOX THEATER

所属メンバー
time
☆人気ブログランキング
クリック!人気ブログランキングへ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
テアトロ 2014年 05月号 [雑誌]
テアトロ 2014年 05月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

「猿飛佐助の憂鬱」
戯曲・劇評 掲載
recommend
悲劇喜劇 2009年 03月号 [雑誌]
悲劇喜劇 2009年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

「部屋」「百歩蛇と馬頭琴」
劇評掲載
recommend
悲劇喜劇 2009年 01月号 [雑誌]
悲劇喜劇 2009年 01月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

Pカンパニーオープニング公演
広告掲載
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM