<< 伽藍堂 | main | 本日、小屋入り♪ >>

〜?!頼りになる先輩〜

201706251943000.jpg
ご無沙汰しております。
いよいよ28日水曜より、第20回公演「TOPSY」が始まります!連日劇場では受付係をいたします。横幕です。

某日〜 Pカンパニーの拠点であります 西池袋で、 Pメンバーがよく立ち寄らせていただいている飲食店さん「やきとりミツル」の、5周年記念パーティーが ありまして、ご縁で宮川先輩と出席させていただきました。

お店とは場所を変え、中華料理店の宴会場の一室を貸し切りで 40名を越える参加者がありました。 歌あり 和楽器の演奏あり マジックショーあり 抽選会ありの、 大変楽しめる内容盛り沢山のパーティーでありました。
またまたご縁で同じ円卓になりました方々も大変親切にして下さる方ばかりで勉強させていただきました。
お店の方々のはからいで、皆様の前で「TOPSY」の宣伝をさせていただく時間を設けていただき
チラシも皆様にお配りさせていただきました。
宮川先輩が大変わかりやすく 皆様のお耳に届きやすい口調で 公演の宣伝をしてくれました。

さすが〜だなぁーと・・・ そういう時は年の功もあり・・・宮川先輩尊敬いたします・・・(笑)。
〜その「やきとりミツル」は平日は70代のお母さんが1人で切り盛りしていらっしゃるこじんまりとしたお店で
お母さんのパワーを貰いに沢山の人々が集っています。
同じ西池袋のご縁
益々のお店の繁栄とお母さんの健康と・・・
Pカンパニーの繁栄を願い〜
一本締めで!皆様お手を拝借〜

明日からシアターグリーンに 劇場入りです!
宜しくお願いいたします。



  • 2017.12.09 Saturday
  • -
  • 21:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
年の功…………たしかに(笑)

「トプシー」楽しみです!
頑張ってくださーーい!(*^^*)
  • Yumi
  • 2017/06/26 2:29 PM
Yumiさん いつもPブログにコメント有り難うごさいます。 
劇場でお待ちいたしております!
  • 横幕和美
  • 2017/06/26 2:36 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ようこそ



☆今後の予定☆

第21回公演
〜別役実 男と女の二人芝居3本立て日替わり公演〜

A『眠っちゃいけない子守歌』
演出:山下 悟(演劇集団 円)
出演:坂口芳貞(文学座)、木村愛子

B『虫たちの日』
演出:林 次樹
出演:福井裕子(演劇集団 円)、一川靖司

C『星の時間』
演出:冨士川正美
出演:磯貝 誠、木村万里

作:別役実

2017年12月18日(月)〜24日(日)
西池袋・スタジオP
所属メンバー
time
☆人気ブログランキング
クリック!人気ブログランキングへ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
テアトロ 2014年 05月号 [雑誌]
テアトロ 2014年 05月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

「猿飛佐助の憂鬱」
戯曲・劇評 掲載
recommend
悲劇喜劇 2009年 03月号 [雑誌]
悲劇喜劇 2009年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

「部屋」「百歩蛇と馬頭琴」
劇評掲載
recommend
悲劇喜劇 2009年 01月号 [雑誌]
悲劇喜劇 2009年 01月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

Pカンパニーオープニング公演
広告掲載
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM