<< 〜事務所番日記〜 | main | ヒミツ ノ ブカツ♪ >>

猛暑見舞い、申し上げます。

image1.JPG
こんにちは!細川美央(ほそかわみお)です。
暑いです。ひたすらに湿気&気温と戦う毎日ですね。
熱中症は本当に怖いです。
私は水分を摂らず、猛暑の中1時間以上自転車を漕ぎ続け、気がついたらフラフラで、ふと目の前にあったスーパーでグリーンダ○ラを購入して一気飲みして、なんとか倒れずに済んだ経験の持ち主です。
本当、まじで。熱中症は怖いです。
クーラーは底冷えするので嫌い!な人も、気持ちはわかりますが、寝る時くらいはアイスノンして扇風機はせめてつけてくださいね。


てな訳で。
ただいま、Pカンパニー夏期ワークショップが絶賛開講中です!
11月に、育成公演P-farm3「紙屋悦子の青春」を上演するにあたって、そのお芝居の糧になるようにPカンパニーの若手諸君が参加しております。
今回は、内輪で満足しないよう、是非!参加したい!とおっしゃってくださった一般の方も参加しております。
曜日ごと、各5回、一川さん、磯貝さん、内田さんがそれぞれ講師をしてくださり、必死にそれに食らいついております。

P若手諸君は、全ての曜日に参加している人が殆どなのですが、全ての曜日で違う題材を扱っているので…
気がついたら台本を、正味5冊ほど抱えている状態に。わあおー。
セリフを覚えて立ち稽古までいくぞ!という気合の元、皆、必死に頭に叩き込んでいる現在の状況でございます。

状況だけ見たら、わあ!めっちゃ売れっ子の気分!とか言えちゃうんですが、まあ、実際、そんなわけ無いよね…1つ1つは短いものですが、別役さんだったり岸田國士さんだったり、面白いけど難しい、覚えるだけではクリアできない難解な作品ばかりです。
…浮かれずに、コツコツ。
地道に頑張ります!



  • 2017.12.09 Saturday
  • -
  • 23:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ようこそ



☆今後の予定☆

第21回公演
〜別役実 男と女の二人芝居3本立て日替わり公演〜

A『眠っちゃいけない子守歌』
演出:山下 悟(演劇集団 円)
出演:坂口芳貞(文学座)、木村愛子

B『虫たちの日』
演出:林 次樹
出演:福井裕子(演劇集団 円)、一川靖司

C『星の時間』
演出:冨士川正美
出演:磯貝 誠、木村万里

作:別役実

2017年12月18日(月)〜24日(日)
西池袋・スタジオP
所属メンバー
time
☆人気ブログランキング
クリック!人気ブログランキングへ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
テアトロ 2014年 05月号 [雑誌]
テアトロ 2014年 05月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

「猿飛佐助の憂鬱」
戯曲・劇評 掲載
recommend
悲劇喜劇 2009年 03月号 [雑誌]
悲劇喜劇 2009年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

「部屋」「百歩蛇と馬頭琴」
劇評掲載
recommend
悲劇喜劇 2009年 01月号 [雑誌]
悲劇喜劇 2009年 01月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

Pカンパニーオープニング公演
広告掲載
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM